遅くなりました。

遅くなりました。
みなさん!こんにちは☆☆
ゆりえです!

今日も寒いですね↓
私は暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手な今日この頃です。

そんな私は、最近スカジャンを買ったので着ているんですが(なかなかカッコイイですよ!)
あっ、ウェブショップにもアップされてます☆

が!!・・・・・・何故か私が着ていると、昔の飯島直子みたくなります・・・。

あっ!もちろん顔ではありません、大丈夫です。そこんところは勘違いしておりません。

たまに、女の子が着ているのを見かけますが、かなりカッコイイです☆☆
私も・・・そうなりたぃ↓

まっ、でもかなり好評です☆一着は持っていても損はないし、しかもリバーシブルが便利です!☆☆
他にもかっこいいスカジャンがあるので、よかったら覗いてみてください☆