準備着々・・・

準備着々・・・
「こんにちわ!」

・・・と元気よくいきたいところですが、風邪をひいてしまったイタバヤシです。
1年に3回も風邪ひくなんて・・・クソっ!

皆さんは風邪ひかないように気をつけてくださいね!

ところで、今年も良くも悪くもクリスマスがやってきますね!
ふだん僕がいる『Pierce Jewelry Shop CLOVER』の店舗は昨日やっと装飾作業が終わりました。
ホントはこの辺で一番はじめにクリスマろうと思ったんですが、注文の品が届かず予定より1週間遅れての準備となってしまいました。・・・そしたら、ビリ。(笑)

んで、今回初めてパウダースプレーを使って窓に装飾したんですが、すごいですね、アレは!
飛び散る,飛び散る!店内の掃除の方が大変でしたよ!
「・・・来年は外からやろー」

良くも悪くも・・・とは書きましたが、皆さんはステキなクリスマスをお過ごしくださいませ。