イベントありますよー!

イベントありますよー!
おばんです!

Pierce Jewelry Shop CLOVERのイタバヤシです。

今日はイベントのお知らせです!

今週末12月6日(土)イベントがあります!
その名も 『CLOVER NIGHT』
ちなみに今回で3回目なのでVol.3ですね!

場所は黒磯のStudioHP13(場所がわからない人は聞いてくださいね!)
22:00スタートです。

ADVANCE \1,000-(1D)
W/F \1,500-(1D)
DAY \2,000-(1D)

主催 Hameln/CLOVER

前売りチケットはまだ若干クローバーにありますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

普段はお店でまじめなお話しかしませんが…(ウソ)
イベントならば、お酒を飲みながらお客さんとふざけたお話できるチャンスなので楽しみにしております!是非、遊びにいらしてください。

なんでも先着50名様に主催者側からステキなプレゼントもあるみたいですよ!
タイムテーブルやらなんやらの詳しいことはリンク先の
『茶坊主のピアス屋日記』にかいてありま~す。ヒマな人は覗いてみてね!